dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康に気をつかってます。これで病気になったら、「不摂生をしてたらもっと早く病気になって死んでたかもしれない」って思ったら良いですか。
みんなこんなこと考えながら過ごしてるのですか。疲れました。

A 回答 (3件)

気を使うの一つでよくないですか?


例えば、野菜を食べる。一つでも食べる。
水をたくさん飲む。とにかく外に悪いもの出す。
歩く。気がついたら歩く。足を動かす。
これくらいで良くないですか?無理してストレスになるとそれこそ不健康ですよ。
    • good
    • 0

病気になったらもっと疲れると思うので間に合って良かったと思います。

    • good
    • 0

たまにいやー身体に悪いなー!!!っていう食べ物を食べまくると気分いいですよね(マクドとか)そんな息抜きがあってもいいと思いますよ。

おつかれさまです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!