プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温30℃、湿度70〜80%の天気をあまり暑いの感じない方はいますか?私は無理で、汗が止まりません。

A 回答 (2件)

太ってる人とか普段から水分を多く接種してる人は汗が出て


反応しますが
痩せてる人や筋肉量が少ない人は暑さに強いというか体が反応しないので
暑く感じない体質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。すごく羨ましいです。、

お礼日時:2023/06/29 19:42

かなり 蒸し暑い筈です。


「あまり暑いの感じない方」→
仕事で 普段から 高温な場所で作業している人かな。
ガラス細工の職人・陶磁器の制作者・鉄工所の溶接作業 等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。確かにそうですね。

お礼日時:2023/06/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!