アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hc24sのピノ(ha24sアルト)にマフラーを流用できる車種を教えてください!

A 回答 (3件)

前回の質問で回答済みです。

    • good
    • 2

HC24Sはスズキのモデルコードで、ピノ(HA24Sアルト)はその一部車種です。

マフラーの流用については、具体的なマフラーと対象となる車種によって異なります。一般的に、同じ車種やプラットフォームを共有する車両同士であれば、マフラーの流用が可能な場合があります。

HC24Sのピノ(HA24Sアルト)とマフラーの流用が可能な車種については、以下のような可能性がありますが、正確な適合性を確認するためには、具体的なマフラーと車種の情報をもとに専門家やカスタムショップに相談することをおすすめします。

同じプラットフォームや基本設計を共有するスズキの他の車種(例:アルト、アルトワークス)
同じエンジンや排気系統を共有するスズキの他の車種
カスタムパーツメーカーがピノ用に製作したマフラーで、他の車種にも適用可能な場合
マフラーの流用に関しては、取り付けや調整などが必要になる場合があります。したがって、適切な取り付けと性能・安全性の確保を目的として、専門家の助言やカスタムショップのサポートを受けることが重要です。
    • good
    • 0

このワゴンR 直噴ターボ。

「hc24sのピノ(ha24sアルト)にマ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!