プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで働いていますが、

人妻系と、ぽっちゃり系のお店があり
ぽっちゃりは嫌いだから
ドライバーさんに、人妻系の中でもし俺が選ぶとしたら私だと言われました。

本当ですか?

社交辞令ですか?

A 回答 (2件)

要は、あなた方お嬢をデリバリーするドライバーさんが言ったってことですかね


描写が微妙なんで誤解しているかも知れませんが・・・

まぁ言うだけならタダですからね
そういった方が場(車内)が和むし
    • good
    • 0

本当じゃないかな?太めよりそうじゃない方がいいと言う人もいますからな。



社交辞令じゃないかな?金払って楽しんで、最後に空気悪くしたって後味が悪いだけだしね。

どっちも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!