アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでスーパーの万引きGメンはいますか? もしいるならその人たちはなんと呼ばれていますか?

A 回答 (7件)

アメリカでも大都市の大きなスーパーでは配置されていると聞きます。

その人達は普通 store detective とか undercover shopper と呼ばれているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ネットで調べたらこんな仕事もあることがわかりました。

お礼日時:2023/07/05 16:03

英語版ウィキペデイアにありました。



https://en.wikipedia.org/wiki/Store_detective
    • good
    • 0

security guard が制服を着ていると決めつけないでください。

次の記事を読めばそれが間違いであることがわかります。

ろくに知りもしないで、回答者の言うことを全面否定するなら、自分で全て調べたらいいでしょう?

Plain-clothed security officers are the officers who wear their normal clothes to the job instead of their professional security guard uniform.
https://prosecurityguardcalifornia.com/plain-clo …
    • good
    • 1

この下の記事をい読んでいると、security guard と言えばいいと感じます。



★A security guard fatally gunned down a shoplifter★ at a Walgreens in San Francisco ...
https://www.tmz.com/2023/05/16/san-francisco-sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 日本の万引きGメンは制服を着ていません。security guard は制服を着ているので違うような気がします。

お礼日時:2023/07/05 16:03

アメリカでは、万引きGメンいるかなー、何て呼ぶのかなーと見つけている最中に撃たれないように要注意です!

    • good
    • 0

ぁ メリケン粉

「万引きGメン」の回答画像2
    • good
    • 0

Gメン75

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!