プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が会社の飲み会の帰りにタクシー代として上司から一万円もらったそうです。その上司は下心ありますよね?

A 回答 (3件)

領収証をもらいなさい、とか言わないで出したのなら危ないです。

ちなみに、幾らくらいかかる所に住んでいるのかしら?まあ、7~8000円位かかるのなら、そうでもないかも。しかし、5000円以下のところなら、そうでしょうね。
    • good
    • 0

上司は見栄を張っていい顔をしたいだけ。


貰えるものは笑顔で受け取りましょう。
    • good
    • 1

あるね


受け取るのも悪い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!