dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はイケメンな人ではなく雰囲気イケメン的な人ばかり好きになるのですがこれをB専というのでしょうか。
変な所でキュンキュンするんです。

A 回答 (4件)

ホントにブスなら雰囲気イケメンにすらなれないと思う。


雰囲気イケメンは実際フツメンの範囲内だと思う。
女性は美人すぎない方がモテるらしいけどそれと同じ感じかも。
俺も美人すぎよりどこか微妙なところがあった方が惚れやすいし、、全体ブスは嫌だけどポイントで微妙?なところがあるとチャームポイントになる感じ。
    • good
    • 3

B専とは容姿があまりよくない人を積極的に好きになる。


っというタイプのひとなので、
あなたの場合とちょっと違うのでは。
雰囲気が良くて顔を見なかったけど、フツ面だったということもあるわけですから。
顔が良くない人を積極的に選ぶということをしてなくて、
雰囲気で選んでいてたまたま顔が普通もしくはあまり良くなかった。
ってことですから。
また、雰囲気だけで好きになったけど、たまたま顔もイケメンだった。
っということもありえるわけですから。
なのであなたの場合はB専とは違うと思いますよ。
    • good
    • 1

貴方の嗜好だと思います。

女の人は父親に似た人、男の人は母親に似た人を求めます。また高校までは自分に似た容姿の人が好きだと思うようです
    • good
    • 1

わかります‼︎



共感していいのか?質問の答えになってないんですが…

雰囲気イケメンです。わたしの彼(-。-;
で、キュンキュンしてます。

もちろんイケメンもかっこいいと思うのですが…キムタクとか、佐藤健とか…

B専ではないと思います^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!