アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

より甘いのでしょうか?

A 回答 (5件)

日本産のさくらんぼは適度に酸味もある品種が多いので、単純に「より甘い」のは一般的にアメリカンチェリーの方だと思います。

    • good
    • 0

なんか、おんなじです。


やっぱり、安いほうが嬉しいので、美味しく感じます。
    • good
    • 0

甘みは大差ないけど、


微かな酸味も味わいたいなら日本のサクランボかな。

…「今の時期」という事であれば、
日本産は時期が限られるから、売り場に出てる時が買い時かも。
    • good
    • 0

私はサクランボが好きです


チェリーは甘いですが スモモみたいな甘さです
    • good
    • 0

どちらも大好きですが、アメリカンチェリーの方が大きくて甘いと思います(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!