プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫はどうして飼い主の邪魔をしようとするのかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫はどうして飼い主の邪魔をしようとするの」の質問画像

A 回答 (8件)

遊んで欲しいのにゃ〜ฅ(>ω<ฅ)♪☆*。

    • good
    • 0

究極のかまってちゃんだからなのにゃ。

    • good
    • 0

完全に舐められているからです!(*^^)v

    • good
    • 0

オレかわいいにゃ?

    • good
    • 0

かまってちゃんだからです

「猫はどうして飼い主の邪魔をしようとするの」の回答画像4
    • good
    • 0

あたいのことだけ見つめてほしいの。

なのにご主人様はよそ見ばっかり。ご主人様の仕事は後回し。あたいがネンネしている時にだけお仕事してほしいニャン。ご主人様とあたいは一心同体。忘れないで。

だけど、あたいは気分屋だからさ、ご主人様があそぼと言ってくれても、気分が乗らない時はごめんね、どっかお散歩に行っちゃうかもしれないから、あたいをあてにしないでニャン。

ご主人様大好き。
あたいだけを見つめて。よそ見した時はダメって イタズラしちゃうニャン。怒らないでニャン。こっち来てぇ。
    • good
    • 1

あなたは知らないでしょうが、「全国にゃー連盟」という団体がある。


国内で生息しているにゃーは大抵加盟しているメジャー団体だ。
連盟本部では様々な部会があり、部会で決まった内容は本部通達としてすべてのにゃーに伝達される。あなたもにゃーの集会のことぐらい知ってるよね。あれ、実は連盟からの通達を伝える場なんだ。
で、本題なんだけどこの団体、「人間社会の打倒とにゃー産主義社会の樹立」という極めて危険な思想を持つ団体。
もちろんあなたの邪魔をするのは通達でそう指示されてるからだ。今週はキーボードの上を歩けとか、全部計画的にやってる。怖いよね、ニャー連盟。
もちろんこのことは内緒だぞ。
    • good
    • 1

邪魔をしたいのではなく、遊んでほしいよ~、と言っているだけです。


人の都合には関係なく、ネコの都合だけで生きています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!