プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の目は怖いですか?
特に暗闇で光る目が・・・
猫が嫌いだという人は猫の目が怖いという意見もあります。
(ΦωΦ)

「猫の目は怖いですか? 特に暗闇で光る目が」の質問画像

A 回答 (7件)

怖くない。


ネコが嫌いな知人は、からだがにゅ~んと伸びるからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカなお顔とおバカな身体が猫の魅力です。
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/09 12:06

猫好きには宝石の輝きニャ。

    • good
    • 1

いいえ、怖くございませんですのにゃん!


月明かりを浴びて、とてもミステリアスで神秘的♪︎♪︎
と杏里さんも仰っておられますにゃん♡

「猫の目は怖いですか? 特に暗闇で光る目が」の回答画像6
    • good
    • 0

にゃんこと分かってるなら、怖くないです(⁠*^⁠^⁠*)



山やジャングルで、目が2つ、2つの目が複数とかあったら、ライオンかトラか、ヒョウか、オオカミか、ハイエナか…すごく怖いと思います…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

ビー玉のように光を返しますから光るんですね。

昼は糸のようにほそいし、黒くまん丸なときは最高に可愛い目になります
「猫の目は怖いですか? 特に暗闇で光る目が」の回答画像3
    • good
    • 0

うちの母親(83)が、もろに「暗闇で光る目」が理由です。


あと、「呪い」でしょうね。
ネコは、「祟る」とも聞きます。
    • good
    • 0

キャッツアイ、道路コーナーに敷設してあります



怖いと言うか、一瞬ハッと!

します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!