アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?女のくせになぜお酒大好きなのでしょうか?

TBSのアナウンサーでその該当者がいるのですが、結構好きなタイプなのですが、お年を召している点とそれが玉に瑕なのです。

私は男性ですが、病気持ちなのでお酒が飲めません。

A 回答 (7件)

飲酒の強弱は、遺伝に依ります。



じょしの場合、ケーキなどは全く受け付けない方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:46

女のくせにというのはちょっとどうかと思います


女でも酒は飲みたいでしょうし
あと県民性とかもありますよよね 高知出身だったり
野際陽子は相当酒が強くて千葉真一が「彼女は横綱ですよ」
と言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:46

多分ね~素人と芸能人類は違う次元なんでしょうね。



お酒関連で言えば。

芸能人はお酒飲まされんじゃない?だから、何年もいると、好きすきってなるような気がする、素人の私らは、お酒の飲める飲めない判断して、人の付き合いも行くいかないで決めれるかと。

芸能人類は、お酒飲めないと話しならんって絶対そうなるんじゃないん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:47

「くせに」なんて差別的思考をしていると、


誰からも相手にされなくなりますよ。
下戸の旦那さん、大酒飲みの奥さんというカップルも沢山います。
それの何処が悪いのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:47

酒のどこが好きなんだろうと思います。

男のくせに酒が大好きなヤツもそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:47

お知り合いなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:47

最高やろ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!