プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下二匹はニジマスですが、上二匹は何ですか!?
北海道の渓流釣りです!

「下二匹はニジマスですが、上二匹は何ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

顔つきからニジマスかと、斑点の薄い個体なのかと思います。

    • good
    • 2

北海道で地域にも寄りますが一般的なのはニジマス


の他、ヤマメやイワナになると思います。

見る限り斑点が薄いだけでニジマスのような気がし
ます。
    • good
    • 1

ハッキリ見えないのですが、写真からは「イトウ」の様な気がします。


ブラウンにしては下のニジマスのような模様はないようですし…
https://www.shumarinai.jp/fishing/trouts/typesof …
http://salmon.fra.affrc.go.jp/zousyoku/fnews16.png
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!