牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

 大分前になりますが、アテネ五輪の時に女子柔道で日本人の選手に負けたオランダのエディト・ボッシュ選手。彼女の大ファンなのですが、彼女の画像が手に入りません。画像の置いてあるHPを知っていたら教えて下さい!
 あと、彼女に関する情報も欲しいです。日本語か英語なら読むことができるので、彼女の載っているHP、本、雑誌等を知っていたら教えて下さい。
 あ、今ここで教えて下さっても結構です♪
 本当に、日本以外の選手って全然取り上げられないんですよ。海外の選手でも気になる選手はいっぱいいるのになぁー。

A 回答 (2件)

ボッシュ選手ってよく上野選手と決勝とかで戦ってる背の高い選手ですよね?



今年のフランス国際とかでも上野選手と決勝で当たってたのでもしや?と思い、
EJU(European Judo Union)のサイト行ったらその時の写真ありましたよ!
http://www.europejudo.com/html/frame.html
Photo → Photo Archivesからちょっと下のほうに行くと、
「Album: Super World Cup in Paris 2005」があるので70kg級のところに
写真が5枚くらいあります。(他にも探せばあるかもしれませんね!)

彼女のホームページもありましたよ♪
http://www.edith-bosch.nl/

Edith silver at Athens!って書いてあったから同姓同名の人ではなく本人のだと
思います☆トップページからなかなか開かないけど辛抱強く待ってると開きました。

日本の選手でも注目されてる選手以外はまったく取り上げられませんから、海外の
選手なんていったら本当に情報は皆無ですよね。

参考URL:http://www.europejudo.com/cgi-bin/baseportal.pl? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのHPありがとうございます。
そうなんですよ、ほーんとに海外の選手って取り上げられなくて哀しくなります。
それでも、さがせばこんなにあるのですね!

お礼日時:2005/05/10 01:50

ボッシュ選手の画像


参考に

参考URL:http://www.edithbosch.nl/en/foto.cfm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!