アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の名は。のような凄まじい田舎て本当にあるんですかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

「君の名は」は数寄屋橋の話ですよ。

    • good
    • 0

岩手県の山奥にはありましたね。



歩く道は蛇だらけ。
マムシには気をつけろ。
トンボがぶつかってくる。

山に入る時は、音楽を鳴らして
入れ。
熊が出る。

親子連れの熊が発見されると
街の掲示板に出ます。

女性でも、自分のことを、俺
といいます。

非常に排他的で、よそ者が話しかけても
無視される。

女子学生は皆モンペ。
    • good
    • 0

ありますよ。


私の母の実家は、九州の大分県だけど、凄く田舎です。
周りは田んぼと川ばかりで、まさに自然の中って感じですね。
店がたくさん市街地に行くとなると、車、バイクが絶対に必要になる距離にあります。
母の実家には、近くにコンビニもないし、市街地出てもスタバもないかも。
    • good
    • 1

日本の国土の7割はすさまじい田舎です

    • good
    • 4

時間を作って、近くの田舎に出かけてみたら良いのです。


田んぼ道を歩いたり、小さな林に入るとセミの声に耳が痛くなりますよ(笑)

まだまだ少し山に行くと、景色は一変しますよ!?
    • good
    • 1

凄まじい田舎ってのが、「君の名は。

」を観てても想像つかないんですが、今はなくなりましたけど、10年前くらいですか、葬儀で土葬に参加しました。未だに風呂は薪で炊きます。土間があります。水道はなく湧き水を引いてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!