アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう世間的な幸せを諦めてる者ですが、気になる人にはたまに出会います。
普通、そんな人がいたら、もっと相手のことを知りたいと思うと思います。
私とそんな気持ちはありつつ、あまり相手のプライベートのことを知りたくないなという思いもあります。
※たとえば既婚者だとか、めちゃくちゃ仲がいいパートナーがいるとか

自分をアピールしてまでどうにか仲良くなろうと努力をするつもりない相手に関しては、興味は湧いても深く追うものではないでしょうか?
あえて、見てるだけの存在の方とかいますか?

A 回答 (1件)

世間話をする程度で割り切りましたね。


で、何故か相手の方から話をしてきたりはありましたが深入りしないよう話を逸らしたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その方もひょっとしたら、もう少し仲良くなりたいと思ってたのかもしれませんね。
切ないですが、この距離が一番だという関係もありますよね。

お礼日時:2023/07/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています