アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東学院大学の総合型選抜についてです。

私は関学の経営学部か社会学部の総合型選抜を考えてます。 しかし受かるか分かりません。本当に自分の情けなさと怠けてきた生活はちゃんと分かっているので厳しい言葉はいらないです。

評定平均はたぶん3.0あるかないかくらいで、特別アピールできるような強みもないし、部活も入ってないし、勉強も頑張ってきたことがないので理由書も薄っぺらい内容になると思います。
テストがあるらしいのですが解けるかも正直分かりませんが、今から塾に行こうとは考えてます。
正直こんな何も出来ない私には、関東学院の総合型選抜は厳しいでしょうか。
諦めた方がいいですかね。

A 回答 (1件)

本題から外れますが参考情報として少し。

質問文の「関学」と言うのは関東学院大学の事のようですが、一般的には「関学」と言えば関西学院大学を指します。関東学院大学の事を「関学」と言う場合も皆無ではないようですが、関西学院大学のそれと比べたら「略称としてのメジャー度」は比べ物にならないと思います。
    • 0