プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤怠関係に詳しい方教えてください。
正社員で週休2日1日8時間勤務の場合
7月24日から休職
7月のお休みは
何日あるか、どう計算しますか?

A 回答 (3件)

逆に…



今日まで出勤した日数と、明日から23日までに出勤する予定の日数を足して…31から引けば良い。
    • good
    • 0

週休が何曜日かによる。


お休みとは何ぞや?
所定内休日、振替休日、代替休日、休職等。定義が全て違う。
    • good
    • 0

カレンダーみて数えたらわかる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!