アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランターで出来ました。
素晴らしいですか?甘さは、和菓子のような角砂糖のような凄い甘くて美味しかったです!
たまに、買ったやつには味も何もしないのがありますがどう違うんですかね?。

A 回答 (3件)

素直に素晴らしいです ( ¯꒳¯ )b✧



畑とは違い、
栄養素を独り占めできるから、
甘さも違いが出るのかな と、思います。

畑も、
隙間感覚開けると、

けっこうな甘さの 物が収穫できます (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 23:55

わぁ、とうもろこし、自宅で甘くできたら嬉しいし、楽しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)


昔、実家でも母がとうもろこし作ってました♪

あまり詳しくありませんが、品種の違いもあるようですが、寒暖差があると美味しくなるみたいです♪
地域やそこのお天気なども関係あるのかも知れませんネ…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 23:56

ひとつには、鮮度が関係してるんでは、と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!