プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪で5日ダウンする事ってありますか?せいぜい3日ですよね?

A 回答 (6件)

万病の元と言う位だから,こじらせると,長引く事もあります。

    • good
    • 0

3日もかからん時あります

    • good
    • 0

ありえないとはいいませんが、5日もダウンするなら、風邪かと思ったら実は違う病気だったってケースの方が多いと思います。

    • good
    • 1

その「風邪」は、病院の診断ですか?


もし自分で風邪だと思っているだけなら病院に行った方がいいです。
別の病気かもしれないので。
    • good
    • 0

ありますよ、昔は二、三日で大丈夫でしたがってのもありますし、風邪と体調の状態では入院して点滴されたりと。

どうぞお大事になさって下さい。
ちょっといつもより悪い場合は病院に行かれたほうが良いかと。自分は何故早めにに受診しないの?肺炎の少し手前だ。こじらせてしまい、まあまだ良かったけどと。即入院し検査して肺炎までなかったけど費用に仕事を急に休んで色々大変でしたから。
    • good
    • 0

インフルエンザなら有るでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!