アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏の家にお泊まりなのですが、火曜から乾燥で喉やられて病院に行き薬もらって喉は全然痛くないのですが鼻詰まりでたまに咳出ます。 少し鼻声です。熱もなくてしんどくはないのですが、お泊まりやめた方がいいですかね?
クリスマスだし年末も会えないから会いたいのですが、悩みます。彼は熱ないなら大丈夫だよとは言ってくれたのですが

A 回答 (3件)

お泊りすれば・・・・当然そういうことになるのでしょうから


とはいえ全く顔を合わせないのもあれなので
昼間だけ一緒にいて夜は自宅に帰るとかじゃないですか?

一緒にいたい気持ちもわかるけど・・・・
風邪治すのが先でしょまずは

病院行ったってことなので、感染症ではないのかもしれないけど
早めに対処したほうが早く回復するんだから、クリスマスだからって無理してこじらせるよりもちゃんと直そうぜ
と、思うけどね

そらぁ彼氏は自分自身のことじゃないから、自分の感情だけで言うよ男だもん
立場が逆だったら貴方はどう思う?
彼氏が風邪引いている、重症ではない様子
それでも、一緒に居てお泊りしたいって思うの?
立場置き換えても同じように思うんなら、後は勝手にどうぞってことですけどね
    • good
    • 0

病院で、行っても大丈夫か聞かなかったのですか?



私ならお泊まりしません。
外でのデートだけにします。
    • good
    • 0

彼氏に風邪をうつして、一緒に熱を出して寝込みたいならお泊まりしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A