プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父と同居です
おじいちゃんが生きてる事実も嫌。
もう嫌なんです。
助けてください。

A 回答 (6件)

蒼空ver.1さんも言われてますが、具体的に何がいやなのか、書き出してみてはいかがですか? 以外にすっきりするかもしれませんよ。

何だかこんなことなのかなって。今は感情的にイヤってことなのかもしれませんが、距離をもって客観的にみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

居なくなったら 寂しいです


一緒に居るから 分からないと思います
    • good
    • 0

おじいちゃんと同居を喜ぶ人もおられますので、あなた目線で嫌いなおじいちゃんということになりますね。


ただ、確実にあなたもおじいちゃんになりますので、嫌ならあなたが出てゆくしかないですね。
おじいちゃんが居なかったらあなたは存在しませんので。
    • good
    • 0

ふとんがふっとんだ、しんだおじいちゃんの



笑えましたか^_^
    • good
    • 0

スマホを入歯置きにされた とか

    • good
    • 0

祖父の何がいやか 具体的に教えて下さい


これでは 回答しようがない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!