プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日19日は、大阪で雨が降ります。これは梅雨の雨ですか。
もし梅雨の雨でなかった場合、日本はほろんだ方がいいです。

A 回答 (6件)

最後の梅雨の雨です。


明日7月20日(木)梅雨明けです。(^-^)
    • good
    • 0

>日本はほろんだ方がいいです。



アナタ1人が滅んでください、私は生きる
    • good
    • 1

雨の降る日は天気が悪い


悪いはずだよ
雨だもの。

冷静になりませうッ!
    • good
    • 1

その前に、


貴方がほろんだ方が良いと思います。
    • good
    • 2

梅雨の雨ですからッ!



冷静になりましょう。
    • good
    • 1

>これは梅雨の雨ですか。


国民の涙じゃない?

なんちってーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!