アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATにシフトブーツをつけたら車検には通らないでしょうか?

「ATにシフトブーツをつけたら車検には通ら」の質問画像

A 回答 (6件)

その部分は車検の検査項目にはないので


問題ありません。
    • good
    • 1

本人の前では言わないけど、MT車に見えるようにブーツを装着したら、車種によってはダサいと思う。


というより、No.4とNo.5のような頓珍漢な回答が一番ダサい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4代目レガシィなんですけど
ATの純正シフトパネルのデザインがあまり好きじゃなかったので付けました。

お礼日時:2023/07/20 10:03

シフトブーツ自体は検査項目にありませんので問題ありませんが、写真の状態だと、シフトパターンの表示がないので、だめです。

    • good
    • 3

シフトノブが?マニュアルなら123456Rの表示が必要

    • good
    • 0

そんなダサいシフトブーツは不合格や!って検査官が独断でNGにしますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフトブーツにダサいとかあるの?( ゚д゚)
ちなみにあなたの思うかっこいいはなんなんですか?

お礼日時:2023/07/19 19:46

全く関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!