アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胎動の痛みで寝込んだことはありますか?

家事ができないくらいに仕事を休むくらいに、動けなくなるくらいに胎動が激しすぎてお腹が激痛になる妊婦さんは多いですか?

A 回答 (2件)

どこまで痛いかどうかはわかりませんが、妻の腹にゲンコツや足の裏がはっきりと突き出たことは何度かあります。

    • good
    • 0

私はなかったです。


胎動が激しすぎて家事ができないくらい仕事を休むくらいにお腹が激痛なんですか? 
初めて聞きました。そういう事もあるんですね。ちょっと気になりますよね。
一度、婦人科で聞いてみるとか念の為、診てもらった方が安心かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!