プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胎動の位置が変?




臨月です。
今横になっているのですが、いつも通りあばら付近で蹴られる胎動もあるのですが
子宮口?膀胱?お腹の膨らみの下の部分って膨らんでないですよね、そこの部分が動きます。
手を当ててるとポコ?ボコ?と動いています。
ここに胎動を感じることは普通ですか?
今までなかったので不安になりました。

A 回答 (3件)

二人目を妊娠中、よくその辺りをパンチされてました。


おかげでトイレが近くて…
お産、頑張って下さいね☆
    • good
    • 1

胎動を感じるなら問題なし


手か頭が当たっているのではないでしょうか

でも心配ならちょっとしたことでも病院の先生に相談することは大事ですよ
不安などからストレスを感じるほうがよくないです
    • good
    • 0

赤ちゃんの頭では?


ママのお腹にポコポコ当たって元気だよ、もうすぐ会いに行くよって伝えてくれているのだと思います
会える日が楽しみですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!