アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The only people I owe my loyalty to are the ones who never made me question theirs.  

格言のような文ですが、最後のtheirsとは何を指して居るのでしょうか?

A 回答 (3件)

The only people I owe my loyalty to are the ones who never made me question ★theirs★.  



(1) theirs = their loyalty

(2) the ones who never made me question theirs (= their loyalty)

= 私に彼らの忠誠心について疑問を感じさせたりはしなかった人たち
= 「こいつらの忠誠心は真実なのかな」と私に思わせたことのない人たち
= 常に私に忠誠であり続けてくれた人たち
= 決して私を裏切ったりはしなかった人たち
= いつも私を大事にしてくれた人たち
= 途中で私を捨てたりはしなかった人たち
= 常に私の味方だった人たち
    • good
    • 1

theirs=the ones

    • good
    • 0

「私に忠誠心を持っているかどうか疑う必要のない(私に疑問をを抱かせない)人々」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!