プロが教えるわが家の防犯対策術!

das not me das you.
この英文の意味はなんですか?
dasとはなんですかね?
デンマークの方からきた文なんですが、、、
分かる方おねがいします。

A 回答 (3件)

das はドイツ語です。

das ist ~でThis isと同意。

それを踏まえて考えると、「俺じゃない、お前だ」、でしょうか。英独が混じってますね。
    • good
    • 2

dasは便所


das not me das youは「私は便所ではない、あなたが便所だ」
    • good
    • 0

多分



That's not me that's you. 『僕じゃない、君だよ』
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!