アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターの派遣勤務です。

最近うつ病だった彼氏と別れ、メンタル的に不調をきたしてます。
そんな中で今まで気にもしなかったお客様のクレームがすごく怖くなってしまい、会社に行くのが怖くなってしまい、ここ何日か行けてません。

元々仕事自体受電の仕事が合わないなと思い、
仕事は更新時期で変えようと思ってました。

ただ、まだ半年と、職歴的には短くなってしまってます。

色々な意見あると思いますが派遣の職歴ってそこまで気にされませんか?

A 回答 (4件)

かなりコンプレックスの塊だね。


ブラック企業の正社員なら大丈夫かもよ
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
参考にさせていただきます♡

口コミに自身経歴書く人ってものすごくコンプレックスがあって、その経歴に本当はなりたかった人、って記事をなんかで見たことがあります♡

そのご経歴が本物であれば、こんな私にゴタゴタいう必要もないはずなので、もう掲示板に書かないでくださいね♡
書いてこないのであれば、
あ、本物なんだなって思っておきます!

ちなみに、派遣以外に広告の副業をしてて
別途きちんも収入はあります。

よろしくお願いします♡

お礼日時:2023/07/23 22:52

派遣は一般的な仕事と思われてませんから大丈夫です。


短期離職しようがクビになろうが関係ありません。
ただしその一方で派遣の職歴は職歴として見なされません。
いくら働いていても実績とは見られません。
だから派遣で働いていた人は無職やフリーター、ニートと
同じ評価、同じ扱いです。
そのことも同時に知っておくべきだと思いますが。笑
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東証プライム企業の元採用担当様が、
なぜ私と同じ土俵に上がるのですかね?

そのことも同時に知っておくべきだと思いますが笑
とありますが、そのことを教えていただいたのは有り難いですが、わざわざ東証プライム企業の元採用担当ってこと書きますか?笑笑

非常に子供っぽい元採用担当様ですね。笑笑

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/23 17:08

出社できなくなるレベルであれば、


職歴を気にしてる場合ではないでしょう。

そもそも派遣ですから、短期が混ざるのも珍しくはありません。
    • good
    • 0

本人の次の就職に響く程度で、周囲は全く気にしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!