プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はどう感じますか?

好きじゃなくなりますか?
むしろ落としてやる!と燃えますか?
自分と最後までいてくれたらそれでいいと思いますか?

A 回答 (5件)

私ならば、誰でも良い→特に拘りは無い→自分にも望みはあるというポジティブな考えでアタックしてみるかな。

    • good
    • 3

良く分からないから、聞き直すかな。

。。。

恋人を求めているのか、逆にどうでもいいのか
どう言う意味か知りたいです。

どうでも良い場合、都合の悪いところ全て受け入れるつもりない見たいな感じにも見えます。

誰でもいいけど。。。があるのか?ないのか?
気になります。

誰でも良いけど、会うのは半年に1度とか
誰でも良いけど、セックスなし、キスなし、触れるのなし、とか
    • good
    • 0

結婚相手は誰でも良い訳ではないのであれば、好きなら一度付き合うのはアリかも。



結婚願望がなくて誰でも良いなら、振り回されそうなので自分だったら行かないです。
    • good
    • 1

好きな人が「恋人は誰でもいい」と思っていると知ったなら、


「誰でもいい」じゃないことを証明するために立候補する。
予想と違って、それで付き合いが始まったらラッキーだしね。

で、恋人が「恋人は誰でもいい」と思っていたら、
自分である必要が無いってことだしその人にこだわる理由も失せるので、いずれ別れを切り出すと思う。
相手が先になるかもしれないけど、どちらかが別れたいと思った時までの縁と割り切った付き合いになる。
    • good
    • 1

僕を好きになってくれた人を、僕は好きになります。



もちろん一途に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!