アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズを起用しているメディアやスポンサーは性犯罪容認と考えてもいいですか?

A 回答 (5件)

積極的容認ではないでしょうけど、性犯罪に対してNOを突きつけられないことは確かでしょう。


上層部が性犯罪してるとかかもしれませんね。
    • good
    • 2

色気は芸の内ですからね、やむをえない消極的性犯罪容認でしょう。

    • good
    • 0

性犯罪が確定したんですか?

    • good
    • 1

今だったらそうでしょうね。

    • good
    • 2

知っていたら起用していないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!