アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある国で変わった刑罰(拷問)があるそうです。

男性を全裸にして局部を調査官がいじりまわし、誤爆すると
なじられるそうです。

それって刑罰になると思いますか。

A 回答 (1件)

私、いじりまわす方に混ぜて欲しいですわ。


そしたら、今までに培ってきた自慢のテクで大爆発
させられる自信がありますわ。※瞬殺ですわ!!
遅くしたり、速くしたり、寸止めで意地悪攻撃も
してあげますわ。
嗚呼、どんなtintinに巡り合えるのかなあ~☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えを読んで大爆笑しました(笑)

お礼日時:2022/08/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!