プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅で作るカレーライスの隠し味としていれているモノはなんですか?
ちなみにウチはヨーグルトです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

A 回答 (15件中1~10件)

個人的好みですが、納豆です!まろやかになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 17:18

はちみつ、コーヒーとか。



納豆は出来上がりのトッピングに使うことはあるけど、
隠し味にも使えるのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 17:18

ルーに書いてある作り方通りが一番美味しいと気が付きました。

キャベツと玉ネギをよく煮込んでルーに入れて作るだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 17:21

チョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 18:37

ラー油です。


家では肉や野菜を炒めるときにラー油を垂らしてから炒めます。
そして普通にルーを加えています。
私の実家ではフォンドボーを水の代わりに半分入れてます。
皆さんはどんなものを入れているのかいろんな家の隠し味が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 18:37

2日目のカレーなら醤油。


最初でもよいのですが、2日目のほうがコクを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 18:38

隠し味ではありませんが、最後にバターを入れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 18:38

愛情

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 18:38

隠すような物では無いけど・・・・


野菜ジュース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 18:38

にんにくです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!