プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買って3ヶ月しか経ってないfk7を事故し、修理代が100万超えると言われました。ローンもまだ200万以上残っています。浅い期間ではありますが愛着があり、廃車にしたくありません。
年収は300万未満です。どうすれば1番いいか分かりません。
保険は自損事故で保険適用外だったので保険金は降りません。

A 回答 (4件)

事故車も売れます。

買った業者がオークションに流し、それを起こし屋さんが買って、修復して販売に回す仕組み。youtubeにありますが、追突されてぺちゃんこのリアをチェーンで引っ張ったり、ほとんどマジック。
逆に大金を掛けて直しても、事故車は事故車。シビックなら10年たっても中古で買えます。
    • good
    • 0

アホにつける薬はありません。


修理代を親戚にで借りるしかないんじゃない。
修理屋に、ローン会社ついてるかな。
そこで頼むしかないでしょ。

なんで、車両保険ちゃんと入らなかったのかな?
ここで、何回も相手がいる時だけの車両保険はダメですよ。と、説明してるんですがね。自損なんか有り得ないという自信があり、お金の問題もあるでしょうがね。
    • good
    • 0

良い勉強になったと思うしかありません、自分も遊び用に買い自賠責


に入れませんでした、息子が練習したいと山でひっくり返しました、
保険に入ってないからです。
まあ修理しても事故車だし本来の性能は出ないでしょう、廃車して
ローンを完済しましょう。
    • good
    • 0

寝苦しい夜に清々しい話をありがとうございます。


 ローン返金で余裕が無いなら、修理はさておいて、ローンを粛々と返済しましょう。
 5年先か10年先か分かりませんが、ローン返済に目処が付いたら、分割払いが可能な車屋さんに修理に出しましょう。
 いやぁ、それにしても豪快で清々しい。

 間違っても闇バイトなんかに手を出さないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!