プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の先輩たちが私の悪口を言っているのを聞いてしまいました。すごく傷ついています。今までより更に部活に行きたくなくなりました。このままずっと引きずりそうなんですが、どうすれば気にせずに済みますか?

A 回答 (6件)

悪口だと思うからいけないんだよ。


皆 直接言えない卑怯な人間だから
自分の居ない所で言っているだけなんだろうな。
でも
自分のマイナス面がわかったから
そこを気をつけて行かなきゃいけないよな。
今月の目標
徹底的に割れた事を直すぞぉ~、ってさ。
もっとも身体的な事に関しては無理があるから
出来ない事はフタしてする~するか
どうやってフォローしていくかを考えればいいだけの事じゃない?

それでいいんじゃない?
自分では気が付かない自分の嫌な所がわかったって
すっごいお得な財産なんだけど。
    • good
    • 1

顧問の先生に相談してみては?

    • good
    • 0

集団じゃないと陰口言えないんだな。


直接言ってこないとかだっさ。って思っとけばいいんじゃない?
それでも気になってしまうなら部活やめた方がいいかも。そんな部活行きたくないでしょ。
    • good
    • 1

内容はどんな感じですか?

    • good
    • 0

部活辞めましょう



そんな奴らと一緒にいたら質問者さんのレベルが下がります。
    • good
    • 0

部活やめたらどうですか?


その部活は嫌なことを我慢して、ストレスを感じながらでもやらなきゃいけない部活ですか?
オリンピックに出場するためにどうしても必要だとか、そう言うことじゃなければやめなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!