dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スラックス×tシャツはおかしいですか?靴はシューズ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    tシャツとだったら何のズボンが合いますか?僕センスがなくて。

      補足日時:2023/07/26 20:48

A 回答 (5件)

ジーパンとか短パンとか…近所うろつくだけならトレパンでも

    • good
    • 0

トレーニングパンツ。


というか、TPOによるよね?結婚式だと全てオカシイ。
    • good
    • 1

定年後しばらくたった腹の出たジジイ。

    • good
    • 1

個人的にダサいと思います。

    • good
    • 0

あまり良い組み合わせではありません。


http://www.neqwsnet-japan.info/?p=9660
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!