プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女専業主婦です。
私は去年、会社勤めをしていた時に車で通勤していたんですが、ストレスで会社の駐車場に入ると急にお腹が痛くなって猛烈に便意を感じ、「これはまずい!」と必死に会社のトイレにダッシュで飛び込む事が多かったのですが、2回程どうにも間に合わずもらしてしまいました。
(2回とも幸いにナプキンをしてたんでパンツは無事でなんとか一日過ごせました)
一番の理解者である弟に話したら、俺なんか何回もあるぜ~!と自慢げに言ってました。一応弟の名誉の為に弁解しますが、彼は整備士でツナギを着ているので脱ぐのが時間がかかり、間に合わないという事だそうです。
(バカ兄弟ですみません)
けっこういるのかなと思い色んな人に聞いてみましたところ、結構みんな言わないだけで密かにもらしているらしい事を知りお仲間がいてうれしくなりました。
でもたまたま私の周りの人だけだったのかなぁと疑問です。
実情はどうなんでしょうか?
決して自慢できる事ではありませんが。
もし、自分もですとカミングアウトしてもよい方、年齢性別とエピソードを教えて下さい!
※下関係の話なんで不快に思われた方、ごめんなさい。どうか読み流してください。
ではよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

やってしまいました。


32歳、自営業・男ですが。
知人と大げんかした後、あんまりに腹が立って収まりかつかず、痛飲して駅で意識失って、なんとか見ず知らずの他人(すみません)にタクシーに乗せてもらい、最寄り駅でへたっているところをおまわりさん(まことすみません)に助けてもらい、翌日気がついたら大を漏らしておりました。
大惨事ではなかったのですが、かなりへこみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番乗りありがとうございます!
やっぱ凹みますよねぇ・・・。
私は酔っ払って大はないですが、小ならあります。
若かりし頃、合コンだというのに酔っ払ってとにかく何もかもがウケて、笑いが止まらなくなりチビってしまいました。笑うと緩んじゃうんですよねー昔から。
ズボンのシミを隠す為、上着を腰に結んでごまかしました。誰も何も言わなかったですけど、臭ってたかもしれません(汗)

お礼日時:2005/04/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!