アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の合宿に行きたくありません。
部活ではハブられているのでずっと1人です。
みんなから嫌われています。そのせいで競技自体も
楽しくありません。やっていて苦しいです。
また、合宿前にコロナになってしまって体力が
相当落ちました。少し動いただけで息が切れます。
体力もなく、仲間もいないで6日間も合宿
頑張れるのでしょうか?お金は払ってしまったので
行かなくてはなりません。これでも頑張れる方法って
ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私もそういうの経験したことあるよ。


頑張って行ったら後々その辛い経験が将来に役立つと思う。
将来の自分のために頑張って!
    • good
    • 2

思う(失礼しましたバグです)

    • good
    • 0

なんの競技か知らないけど、競技の腕前を向上させる意志で取り組めばハブられてるとか仲間がそうしたとか関係ないでしょ。


競技そのものが嫌になったならともかく、競技じゃなくて周りとの関係が嫌なんでしょ。
だから競技にだけ向き合って6日間過ごせばいいじゃん。
    • good
    • 1

行かなきゃ良いじゃん!



この状況で、何の為に行くの?。

体調不良で休めば良いのに!

どうせそんな状態じゃ行ったって体力は戻るかもしれないけど、他全ての事が悪化するだけだと思いますよ。

我慢を学ぶ為と思って割り切り行くなら、とても良い場所だとは思いますが。

我慢を学ぶ合宿!ってテーマでボッチ覚悟で行くか、それが嫌なら行かなきゃ良いんじゃない。

嫌われてるって凄いよね…
転部すれば。
    • good
    • 0

他人は他人。

気になるかもしれないけど、
気にしない習慣をこれから身につける。
これで、もしやりたい部活辞めるともったいないもんね。
嫌いだったら無理にする必要ないしね。
好きだったら乗り越えて頑張るしかないけどね。
コロナで体力ないのならそこは考慮してもらった方が良いと思うよ。
無理はしないでね。
もっと強く人を気にしないで生活できるといいよね。
    • good
    • 0

楽しくも無いのに、何で部活しているの?

    • good
    • 1

合宿以前に、


普段の部活も、質問者さんには、
つまらなく感じている(楽しくない)ように思うのですが、
どうでしょう?
    • good
    • 0

そ~言うキッカケから仲良くなる事もあります。

度胸試しだと思って行ってみてはいかがでしょうか。ここで勇気出して自分から行動していかないと大人になっても変わらないと思います。おとなになったからと言ってすぐに人が変わることはなく、今のまま、ただ単に年齢が成人になるだけなので。
    • good
    • 0

行かなくていいですよ。

そんな辛い状況ならどんな人でも行きたくないと思うのは当たり前です。あなただけではありません。
コロナの影響で体調がまだ優れないので休みたいと顧問に伝えてお金は払い戻してもらえばいいと思います。
    • good
    • 0

>合宿前にコロナになってしまって体力が相当落ちました



体力付けるんだったら、自宅でも出来るでしょう
腕立て伏せを朝と夕方10回から初めて1日5回増やしていくとか、暇な時に体をイジメるくらい腕立て伏せをやればいい⇒数か月で腹筋の結果が出る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!