プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のススキノの事件に関してインスタのストーリーで「加害者が一番悪いのは変わりないし擁護するつもりはないけど茶化して攻撃されて相手が悪いとか騒ぐって随分とズルいよね、それは大人でも同じ、自分が都合が良い方に持っていく人が多すぎる、冗談だの茶化すで片付けようとするなんて虫の良い話はない、だけど自分のことを棚にあげる人ばかりだから感覚が麻痺してしまうこともある、人と違うからとからかう人は嫉妬心の異常者、俺はそんな人しか見たことがない、そんな国に住んでる自分が情けないけど、自分の子供には俺がそうだったように立場がピンチな人や少数派を恐れるなと教えることをおすすめします、俺は少なくともそうする」と発言する人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

事実関係永久に出てこない


どちらもどちらも全員悪
    • good
    • 0

加害者が悪いと思うのは平和ボケした偽善者


有事に於いてのころしは最大の正義

正義や道徳を盾にする奴ほど経験値の低い世間知らず

俺が当事者の親なら同じ事をする。身を守れるのは己自身。
警察や国が守ってくれると思っている奴は救いようのない阿保
    • good
    • 0

未だ限定された情報しかないのに、語るなぁ・・って思いますね。



ACジャパンCMみるべき。

https://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/self_al …
    • good
    • 0

俺はお前らとは違うと思っている、自分を美化して客観的に自分を見れない一般人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!