アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに昼特きっぷで姫路に行く予定ですが、他電を使わなくても大丈夫ですか?
復旧の見込みがないと聞きましたが、たまに行く三ノ宮も他電を使わなくても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

どこから姫路へ行かれるのですか?



 岡山から姫路だったら不通は関係無いですし。三宮もそう。

 大阪ー三宮ー姫路は東海道線なので今も通常運転しています。

 宝塚以南、尼崎以北の福知山線をご利用であるならば、谷山や福知山、京都、加古川などを経由した迂回ルートを使わなくてはなりません。

 阪急電車が代行運行していますので、それで梅田経由でJR大阪駅から三宮、姫路へ行かれるのがよろしいかと。


 ところで、その切符って休日に使えますか?平日昼間割引の券ですから(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
大阪から三ノ宮か姫路に行きたいのですが、全然、関係ないんですね。

お礼日時:2005/04/27 21:20

6月下旬まで不通とか。


ふざけるな、という感じです。
安全確認???
タブレットだったら、すぐに復旧できる!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/12 22:11

あ、そっかー


 休日も使えるんだぁー m(_ _)m反省
    • good
    • 0

えーっと、質問者さんの質問ではありませんが、



> ところで、その切符って休日に使えますか?平日昼間割引の券ですから(^^;

昼特きっぷは平日の昼間と土曜、休日の終日利用できます。
    • good
    • 0

4/30迄、北近畿の運休が決まっています。


5/1は、今のところ運転予定。

参考URL:http://www.jr.cyberstation.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
大阪から三ノ宮か姫路に行きたいのですが、全然、関係ないんですね。

お礼日時:2005/04/27 21:21

No.2のものです。



「普通」では無く「不通」ですね。
    • good
    • 0

JR西日本関連のホームページに載ってますよ。


どこからの乗車か、emiko1223さんが書いてませんので、
具体的な迂回方法がお教えできませんが・・・

普通区間=宝塚~尼崎
振替輸送は下記アドレスでご確認を・・・

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
大阪から三ノ宮か姫路に行きたいのですが、全然、関係ないんですね。

お礼日時:2005/04/27 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
大阪から三ノ宮か姫路に行きたいのですが、全然、関係ないんですね。

お礼日時:2005/04/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!