プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、自分の出身県内の別の市から、別の県内の市へ1年前から引っ越してきた場合、その1年後でも、地名とかどこに何があるか、とか覚えられますか?
例大阪府 北区が出身だとして、1年後は、大阪西淀川区に引っ越してきたとか、

A 回答 (3件)

例がどちらも大阪府内で別の県内ではないのだが。



まあそれはそれとして、1年間でどの程度出歩くかにも
よるのでは?
1年間、家と職場(学校)、近所のスーパーくらいしか
出歩かないならすぐに忘れるでしょう。
    • good
    • 0

出身県ならまず大丈夫かな

    • good
    • 0

何十年後でも、


上の瞼と下の瞼を
しっかりと閉じりゃあ
浮かんで来ますよッ!

by番場の忠太郎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!