プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕飯はたこ焼きに決定!(ちなみに関西です)
おいしいたこ焼きの粉の分量、教えてください!
教えられない!って言わずにお願いします。
特に、たこ焼きやさんでバイトしていた人とか。
うちのたこ焼きも結構おいしいんですが(外はカリカリ、中はとろとろ)、なんか味が???
だしもきいてて、一般的にはおいしいんですが、お店みたいな味にはならなくて^_^;
関西ですが、好きなたこ焼きは、厨、くくるです。
あんな味が出せたらいいなあ・・・。

A 回答 (2件)

こちら参考になります??


http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=0&main …

(。^0^。)(*^○^*)
    • good
    • 1

以下のサイトでお試しあれ。



参考URL:http://hccweb.bai.ne.jp/~hcg79101/tako.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!