プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートスリーパーってなろうと思ってなれるものですか?

A 回答 (4件)

その人に必要な睡眠時間は人によって変わるようなので、なろうと思ってなれるものではありません。


ただ単に寝る時間を短くして無理するということなら出来ないことはないですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めときます。

お礼日時:2023/07/29 22:53

躁病の症状です。

病気でもないのに真似したって、一日中頭がボーっとしてるんだから何の得にもならんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/01 17:39

なれますよ! あれは別名我慢スリーパーですので! ガチ勢の顔みたら分かるけど目の下のクマヤバいしボヤっとしてるし多分寿命も縮んでる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通が一番みたいですね。

お礼日時:2023/07/29 22:53

なろうと思えば成れるものだと思います。


私はアラームさえかければ1時間でも2時間でも起きれます。その生活をずっと続けていたらショートスリパーになりましたが体には良くないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!
羨ましいです!
浪人生なので睡眠時間が勿体なく感じてしまいます…

お礼日時:2023/07/29 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!