dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一か月のうちに床やふて寝などベッド以外の場所で寝落ちしてしまう事ってどれくらいありますか?

A 回答 (2件)

基本的に眠たくなったときはどこでもその場で寝られる体質です。

運転中や仕事中、入浴中などは気が張ってますからそのようなことはありませんが、その反動がウチに帰った瞬間にでてくる感じですね。
頻度的にはほぼ毎日です。
浅い眠りを繰り返しているせいか、ベッドに入っても3時間ぐらいで勝手に目が覚めてしまいます。それでも身体のほうは疲れてますので30分ぐらい間を空けてまた寝なおす感じです。たまには長時間連続で熟睡できることもあるんですけど、まれですね私の場合は。
    • good
    • 1

基本、ベッドの上が


生活圏なので、それ以外の所で
寝る事ありません。
寝落ちは日に二度ほどです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!