プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMVDESKPOWERCE7/85Lを最近購入したものです。
趣味で画像を扱う機会が多いのでメモリは384つんでいます。
まだ大して画像ははいっていません。
IEどうも反応が鈍い。戻るボタンが一回では利かない。「表示できません」ジャンプも同様なんです。すごくストレスを感じます。
プロパティ→パフォーマンスを見てみたところ
「PCカード(5.25インチフロッピ-)ドライブがMS-DOS互換モードのシステムファイル使用」の表示が出ていました。
動きの鈍さに関連があるのでしょうか。
また関連のあるなしは別にして、買ったばかりでこの状態は
きもちわるいし、今後に影響するのであれば直したいのですが
どなたかアドバイスをおねがいします。

A 回答 (2件)

>動きの鈍さに関連があるのでしょうか。



大いにありますよ。FDDを外してみてください、速くなります。

>今後に影響するのであれば直したいのですが

う~ん、勉強不足で3.5インチFDDではなく、5.25インチと言うのは初めて知りました。
システムのプロパティのデバイスマネジャーでは、何かエラー表示などがありませんか?
    • good
    • 0

おはこんばんにちは、最近買ったばかりで、


  初めからおかしいと感じるのであれば
自分で直すより、初期不良を疑い早めにサポートを受けるか
  クレーム処理してもらう方が良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!