アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう3ヶ月も経つのに

7月中に発表と言ってた自衛隊ヘリの墜落原因がついに発表されませんでした。

よほど国辱的な恥ずかしい原因だったのですか?

A 回答 (7件)

こういう時は大抵ヤバイ国が関与しています


以前にも同じようなケースがありましたね
あの時もいつのまにやらうやむやになった
    • good
    • 1

原因追求中だと思います。

確信が出来るまで発表しないのが普通と思います。遅れもやむを得ません
    • good
    • 1

まだ明解でないからです。

中国に撃墜された永久に言わぬ!
    • good
    • 0

それも含め軍事機密なのかも知れませんし、原因を一般人に公表するよりも内部できちんと再発防止策や横展開をキッチリやればそれで良いかと思います。

っていうかそっちのほうが大事かと。

ぶっちゃけヘリの墜落原因なんて興味あります?
私は全く興味が湧きません。
    • good
    • 1

自衛隊はイジメ、パワハラが絶えないようです


他の公務員と自衛官の自殺は多いようです

事故であれば、すぐに発表したと思います
これが日本の隠蔽体質だと思います
    • good
    • 0

臭いものには蓋。

日本は昔からです。戦争回避のためなら見殺しです。世界中からバカにされてます。
    • good
    • 1

原因不明だったら、発表しないよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!