アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに素人でも足が擦り減るほど努力すればフルマラソンで日本記録を更新できますよね?

A 回答 (6件)

そうだね、足が擦り減るほど努力すればできるかもね。


努力し続けて足が擦り減った人を見たことないけど。
    • good
    • 1

もちのロンです。

    • good
    • 0

誰でもは無理だけど、やった人しか達成できないのは確実

    • good
    • 0

甘いと思う。


たとえ若くて才能があって努力家だったとしても、努力の方向を間違ってしまったら無理だと思います。
    • good
    • 0

努力すれば誰でもなんて…日本記録の更新は出来ません。

    • good
    • 2

無理です。

生まれつきの体質、年齢などに左右されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!