プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラナは消毒液くさいって言ったら道民に怒られますか?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン ママー コノ ジュース ヘンナ ニオイ スルヨー

A 回答 (4件)

ワタシ、昭和40年代の北海道で子供時代を過ごしたんだけど、当時は、


 ガラナとコカコーラは”薬臭い”飲み物
と言われていたなぁ・・・

>道民に怒られますか?
「あんた何歳?」と(^-^;
    • good
    • 2

いいえ。


薬品臭い……ならまだしも、消毒臭いでは消毒の匂いを知らないんだなぁって馬鹿にされますよ。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

なんで道民?


ガラナってブラジルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ガラナは道民のソウルドリンクだそうです。
…で、ガラナ消毒液くさいって言ったら道民に怒られますか?
(´・ω・`) ?

お礼日時:2023/08/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!