アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女
僕と彼女は付き合って3ヶ月になります。
彼女はとても可愛くて僕には勿体ないです。ですが最近あれって思うことがよくあってそれを今からいいます、
①もし○○(僕の名前)と付き合ってなかったらめっちゃ野球部さがしてたかもぉ笑
彼女は野球部が大好きです。
②彼女と彼女の友達で花火大会に行ったらしいです
彼女は行きたくなかったらしいのですが僕は部活でした。

この2つの行動はおかしいですか?

A 回答 (5件)

全然おかしくないですよ。


① あなたとお付き合い出来て、とても嬉しいのでしょうね。
② ほんとはあなたと花火大会行きたかったんだと思います。

この2つの行動から彼女もあなたが好きだってことが分かります^ - ^
私には惚気に聞こえますよ。
可愛い彼女を大切に(#^.^#)
    • good
    • 0

あなたと花火大会行きたかったんですよ。


まだ機会はあります。連れて行ってあげてください(o^^o)
あと。あなたとお付き合いできて、嬉しいんですよ。今めっちゃハッピーなんですよ^ ^
素敵な夏を!
    • good
    • 0

てかまだ、夏じゃん。


隣町の花火大会探して電車かなんかで行って来い
    • good
    • 0

花火大会ぐらい部活サボればよかったやん

    • good
    • 0

まあ、野球部員と花火大会のお祭り会場でイチャイチャしてたんだろうね。


別に良いんじゃないの?
彼女が野球部員たちにあんなことやそんなことをされて喜んでいたとしても……いや、むしろ全員に対してあんなことやそんなことをしてあげてたとしても我慢できるなら気にしちゃいけない。

「いいだろ。これが俺の彼女なんだぜ」と野球部員に言えるくらいのメンタル持ってるなら大丈夫だ。

・・・

あんなことやそんなこと:
 花火をバックに集合写真。
 綿あめをかざして、あーん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!