プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時間帯起きてる人ってカタギですか?

A 回答 (3件)

日が長い夏などは4時すぎには外が明るいので目が覚めます。

暑さも酷くないので外の活動をしてしまうのに最適です。
休みの日は、軽く畑仕事をしてきます。散歩やジョギングをしている人も多く見かけます。
お酒を飲まない生活だと夜暗くなると眠くなって明るくなると起きたくなります。それが、ヒトの生活パターン見たいです。
    • good
    • 0

堅気です。

    • good
    • 0

起きてる人は起きてますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!