プロが教えるわが家の防犯対策術!

警視庁の警察官の給料は月末締め当月払いですか?

A 回答 (3件)

公務員の給料は普通、月末締めの当月20日払いです。

ただし時間外手当等の手当は翌月払い。つまり、基準内賃金は10日ばかり前払いされているということです。
    • good
    • 1

公務員は その月の分を当月20日なりに前払いです。

時間外手当だけが後払いです
    • good
    • 1

月末に締めたら当月には払えませんよ。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!